2019年7月4日木曜日

ぐんまちゃん等身大ぬいぐるみ新衣装の公開 平成30年度群馬県民の日「ぐんまちゃん等身大ぬいぐるみ衣装デザインイラスト」の優秀作品を県民センターにあるぐんまちゃんの衣装として「浴衣」を制作しましたどなたでも一緒に写真撮影ができますので、ぜひお越しください https://www.pref.gunma.jp/07/bj01_00017.html …pic.twitter.com/tfdWB0WMD4

July 04, 2019 at 02:29PM群馬情報
【外部リンク】

ぐんまちゃん等身大ぬいぐるみ新衣装の公開 平成30年度群馬県民の日「ぐんまちゃん等身大ぬいぐるみ衣装デザインイラスト」の優秀作品を県民センターにあるぐんまちゃんの衣装として「浴衣」を制作しました♨️どなたでも一緒に写真撮影ができますので、ぜひお越しください‼️

https://twitter.com/GunmaPref_koho/status/1146652229538942977

注目の投稿

選挙開票速報

 【外部リンク】 https://www.pref.gunma.jp/07/u0101043.html 第49回衆議院議員総選挙 候補者情報 候補者情報 【外部リンク】 選挙開票速報 - 群馬テレビhttps://www.gtv.co.jp › senkyo 選挙開票速報の一覧を...

人気の投稿