2019年7月1日月曜日

#ぐんまちゃん だよ 6月28日のクイズの答えは「いつも何度でも」だよ映画 #千と千尋の神隠し の主題歌で有名だね四万温泉には、この映画の「油屋」のイメージモデルのひとつと言われている老舗旅館があるんだ 道路から奏でるメロディーに、耳を傾けてみてね https://www.kirara.ne.jp/melody-line/ pic.twitter.com/5YeGOh5XcU

July 01, 2019 at 08:41AM群馬情報
【外部リンク】

だよ🌟 6月28日のクイズの答えは「いつも何度でも」だよ❗映画 の主題歌で有名だね🎶四万温泉には、この映画の「油屋」のイメージモデルのひとつと言われている老舗旅館があるんだ♨ 道路から奏でるメロディーに、耳を傾けてみてね🎵

https://twitter.com/GunmaPref_koho/status/1145477431626625025

注目の投稿

選挙開票速報

 【外部リンク】 https://www.pref.gunma.jp/07/u0101043.html 第49回衆議院議員総選挙 候補者情報 候補者情報 【外部リンク】 選挙開票速報 - 群馬テレビhttps://www.gtv.co.jp › senkyo 選挙開票速報の一覧を...

人気の投稿