2019年11月15日金曜日

「『ぐんまちゃんスタジオ』のイラスト募集」について、たくさんのご応募をありがとうございました 10月末に投票を終了し、現在 #県民センター では上位作品を掲示していますとても丁寧に描かれた素晴らしい作品ばかりですぜひ実物を見に来てください https://www.pref.gunma.jp/07/bj01_00054.html … #ぐんまちゃんpic.twitter.com/l042NBXAIb

November 15, 2019 at 01:32PM群馬情報
【外部リンク】

「『ぐんまちゃんスタジオ』のイラスト募集」について、たくさんのご応募をありがとうございました☺️🙌 10月末に投票を終了し、現在 では上位作品を掲示しています✨とても丁寧に描かれた素晴らしい作品ばかりです💗ぜひ実物を見に来てください✌️

https://twitter.com/GunmaPref_koho/status/1195197844228984834

注目の投稿

選挙開票速報

 【外部リンク】 https://www.pref.gunma.jp/07/u0101043.html 第49回衆議院議員総選挙 候補者情報 候補者情報 【外部リンク】 選挙開票速報 - 群馬テレビhttps://www.gtv.co.jp › senkyo 選挙開票速報の一覧を...

人気の投稿