2019年9月27日金曜日

#ぐんまちゃんクイズ だよ 今日はお酒に関する出題だよ 群馬県は昔から自然に恵まれていて、酒造りに適した土地と言われているんだ! 10月5日、6日には、群馬のおいしいお酒と食を楽しめる「ぐんま酒と食の祭典2019~KANPAI!GUNMA~」が開催されるよぜひ遊びにきてね https://sake.pref.gunma.jp/kanpaigunma/ pic.twitter.com/gRTBvOyPa8

September 27, 2019 at 08:36AM群馬情報
【外部リンク】

だよ🌈 今日はお酒に関する出題だよ🍶 群馬県は昔から自然に恵まれていて、酒造りに適した土地と言われているんだ! 10月5日、6日には、群馬のおいしいお酒と食を楽しめる「ぐんま酒と食の祭典2019~KANPAI!GUNMA~」が開催されるよ😋ぜひ遊びにきてね🙌

https://twitter.com/GunmaPref_koho/status/1177366278798856192

注目の投稿

選挙開票速報

 【外部リンク】 https://www.pref.gunma.jp/07/u0101043.html 第49回衆議院議員総選挙 候補者情報 候補者情報 【外部リンク】 選挙開票速報 - 群馬テレビhttps://www.gtv.co.jp › senkyo 選挙開票速報の一覧を...

人気の投稿